みなさんお久しぶりですwwwwwwww | 趣味と心中

<< サンクチュアリwwwwwwwwww | main | 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ! >>



| - | | - | - |

みなさんお久しぶりですwwwwwwww

吉宗や ああ吉宗や 吉宗や;;
こんばんわ。朝6時にパチ屋の新台入替に並んで4番目だった管理人です;;;
まぁ希望の台は取れたんですが(5号機の新吉宗)
これがひどいwwwwwwwwwwwwwww
結果は午後1時に撤収で36K負けですwwwwwwwwwwwww
もうね・・・
二度とやんね
まじで5号機なんとかしてくれよ;キルwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイリスクローリターンなんて5号機だれもやんねえだろwwww
儲かったらデジカメ買おうとしたのに;

最後に更新さぼり気味ですいません><
エロサイトのコメントが多すぎて萎えてました;
負けずにがんばります;

| 適当blog | 19:34 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 19:34 | - | - |

Edit this Entry

Comment

ちょwwwwwwwwwww
俺程度じゃ何とかならんしwwww

5kまでにしとけってあれ程言ったのにw
10k行ったら再起不能ですw

パチやっとけwパチ!!

| キル | 2008/02/22 3:24 PM |

呼んだ?(・∀・)ノ
まぁタイトルと合ってて良いと思うw

| スラ | 2008/02/23 12:12 PM |

まぁ パチもスロもやらないのでわかりませんww

でも趣味と心中   心意気はわかりましたwwww

| 山本 | 2008/02/23 12:53 PM |

僕も一緒にいったんですが40K負けってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吉宗死ね 氏ねじゃなく死ね!!!!!

| ^w^ | 2008/03/02 5:33 PM |

ここに出入りするようになってから
アダルトさんに感染されましたwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

たすけてwwwwwwwwwwwww

| キル | 2008/03/09 6:00 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://coollifestyle.jugem.jp/trackback/5

Trackback