サンクチュアリwwwwwwwwww | 趣味と心中

<< えび画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | main | みなさんお久しぶりですwwwwwwww >>



| - | | - | - |

サンクチュアリwwwwwwwwww

先日ブログでカメラが欲しくなってしまって
嫁にカメラをローンで買っていいか?って聞いたら
ついでに離婚届にハンコも押してから買ってね^−^
といわれてカメラ購入を挫折した管理人ですwこんばんわ;;;;;;;;
とりあえず今あるデジカメで
管理人のサンクチュアリを紹介しますwwwwwwwwwwwwwwww
ここがその場所ですwwwwwwwwww管理人のコクピットww
右手に30キューブ水槽(えび)
左手に30キューブハイタイプ水槽です(グッピーwww)
真ん中にパソコン置いてありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここに座ってゲームとかブログをやってる間に水槽を眺めて癒されてますwww
あと60センチの水草水槽もあるんですが
また近々うpしますw
今更ですが
水槽のメンテや水換えは命がけですwwwwwwwwwwww
こんなとこに水槽なんて置くんじゃなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ〜あ〜なんとかカメラ手にはいらないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アクアリウム | 21:41 | comments(17) | trackbacks(0) |


| - | 21:41 | - | - |

Edit this Entry

Comment

3乙 乙ですwww
目指せ!懸賞生活!!!

| スラ | 2008/01/22 11:17 PM |

携帯をトイレに落とすんだ!!11!
後は考えて下さいw

| 山田 | 2008/01/22 11:42 PM |

↑すまんw携帯は関係ないなwwww

| YJ | 2008/01/22 11:43 PM |

ハンコ押しちゃえ〜♪(*'ー'*)ふふっ♪

もえこはいつでもパパを応援しています!

| マイソシアで一番萌えるもえこだぉ | 2008/01/23 5:41 PM |

こりゃあ、たしかに命がけだね・・・・・
うちでは観葉植物でもコクピットまわりに置くのは気を使ってるぜwwwwwwwwwwww
最近、白いザリガニが欲しい勇者・・・wwwwwww

| Aperioママ | 2008/01/23 10:38 PM |

カメラほしい?
仕事バックレてスロでも打ちいこうか^w^

僕の水槽資金はすべてスロですよwwwwwwwww

| ^w^ | 2008/01/24 1:34 AM |

↑ヤバスwwwwwwwwwwww

遂に課金しましたw
震度6強来たらやばすなwww

| キル | 2008/01/25 2:06 AM |

↑↑アカム3乙な体験をして[い]←wwみませんか?

| スラ | 2008/01/25 8:28 AM |

↑↑↑これは!!!www
MH○の運営の方ですか?ww

| 山 ry | 2008/01/25 6:24 PM |

みなさまコメントいただきありがたく思いますwww
いろんな面白い返答を考えてたんですが
アダルトさんにすべて持っていかれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃねえよwwwwwwwwwwwwww

| cool@管理人 | 2008/01/25 9:44 PM |

↑ちょwwwwwwwwww
やるな!!アダルトくんwwwww

| 山 | 2008/01/27 8:59 AM |

↑↑消したら即書き込み乙ですw
誤字脱字がないな…
きっとLifeつながりの予感( ̄ー+ ̄)キラリ

| スラ | 2008/01/27 9:04 AM |

ん〜〜〜背景の魔法陣が
アダルトさんを召喚するのかねww

ここのブログもう終わりですか?www

| キル | 2008/02/09 9:13 PM |

スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。

| スワッピング | 2008/04/10 3:30 PM |

みんなやってる人生の値段チェッカー

| 人生の値段 | 2008/07/07 8:12 PM |

仕事を辞めたくないですか?

| 出会い | 2008/07/12 8:52 AM |

ショートコメント

| キーE璽 | 2008/08/05 2:42 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://coollifestyle.jugem.jp/trackback/4

Trackback