えび画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 趣味と心中

<< 免許の書き換えにいってきましたw | main | サンクチュアリwwwwwwwwww >>



| - | | - | - |

えび画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわさのエビですww
寒くなってきましたねwみなさん風邪など引いておりませんか?
管理人は年末から風邪を引き、やっと治ったとおもったらら中二日で再発( ´_ゝ`)
どんだけ体弱いんだよ俺!(爆
見た目はごっついのにナイーブな管理人ですwこんばんわwwwwwwwwww
やっと画像のうpのやり方がわかったんで早速うpしましたwww
画質が汚いのはお許しくださいw
画像の方は今現在、管理人が一番はまっているレッドビーシュリンプですww
いやぁ最初はえびだろ?余裕wwwっうぇwって感じで手を出したんですが
飼育してみると中々奥が深いwwwwwwwwwwwwww
たっぷり趣味と心中要素が満タンでございますwwwwwwwwwwwwwwww
追々とうpしてきたいとおもいますのでまずは
うちの抱卵ママさんを乗せときましたww
せっかくきれいなエビなのにカメラがムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
デジカメが欲しくなってきましたwwwwww
嫁に内緒でハンコ押しちゃおうかな?wwwwww

それではまいりましょうか(パクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


| アクアリウム | 21:25 | comments(7) | trackbacks(0) |


| - | 21:25 | - | - |

Edit this Entry

Comment

うちのアクアリウムは沸騰して茹でエビになった事が^^;
卵持っても孵化させるの難しいよね。
孵化しても生き延びれないというべきか。
同じ趣味あるんじゃんwwwwwwwwww

| | 2008/01/21 11:44 AM |

これはいい海老ですねww
ではまいりましょうw

| 山田水産 | 2008/01/21 12:37 PM |

↑↑名無しになってた。すまそ。
http://blog.livedoor.jp/aperio/archives/cat_50010946.html

| Aperioママ | 2008/01/21 5:08 PM |

YJ氏 某ブログのシメ文句をぱくってしまいました。
わかる人だけに笑ってもらえれば幸いですw

ママ様 ブログ見ましたwww
今までMH関係しか見てなかったので^−^;;;;
アクアもやってるなんて知らんかったですww
ヤフーオークでエビを大量に仕入れたので
がんばって増やしますよwww
増えたら里子に出すからよろしくねwwwwwwwwwww

| cooool | 2008/01/21 7:28 PM |

メモクエは、捕獲自重ですねwww
エビは塩焼きが旨いんだけどな…

| スラ | 2008/01/21 11:21 PM |

ちょwwwwおまwwww

今日ちょっとオン入ったら課金
切れとりましたwwwwwww

| kill | 2008/01/22 5:56 AM |

みんなやってる人生の値段チェッカー

| 人生の値段 | 2008/07/07 8:11 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://coollifestyle.jugem.jp/trackback/3

Trackback