免許の書き換えにいってきましたw | 趣味と心中

<< やっちまったなwwwww | main | えび画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>



| - | | - | - |

免許の書き換えにいってきましたw

こんにちわ。
リングにかけろのチャンスパネル高速点灯激アツなcoooolです(笑
ところでブログを書くにあたって
画像が掲載できればもっと面白いことかけるんですが
今、勉強中で画像の方はもうちょっとお待ちくださいwwwwwwww
で、タイトルに書いてある通り免許の書き換えに行ってきたわけですが
ひとつ気になることがありまして書きますw
みなさんも免許の書き換えのとき、手数料って払いますよね?
そのとき交通安全協会に加入をお願いします!って言われるんですけど
どうしてますか?5年の有効期限の人だったら2000円です。
手数料と合わせると5150円ぐらいになると思います。
前の並んでる人たちはどうするのかなぁってあたりを見回してると
看板に交通安全協会の加入は任意です。
って書いてあるじゃないですかwwwwww
2000円あったらリンかけで60Gは回るなって思いながら
断ったらどうなるんだろうwwwwww
って思い、勇気を振り絞って断ったところ・・・・
思いっきり嫌な顔されましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか払った人と態度がおもいっきり違うんですけどwwwww
とてつもなく疎外感を感じました(笑
まぁいいさwww5年後には笑顔で払ってやるぜwおばさんwww

あ〜やっちゃったな;ブログってむずかしいね;

| 適当blog | 10:34 | comments(9) | trackbacks(0) |


| - | 10:34 | - | - |

Edit this Entry

Comment

うひゃひゃひゃwwww
反抗期乙w

てかゴールド免許にややウケww
イメージがw
クールのイメージが崩壊してくwww

リンかけRAMクリしときますw

| キル | 2008/01/16 12:37 PM |

「天下りの人に金は払いません!」と言って
相手を沈黙させてます。オレ非道すwww

| スラ団長 | 2008/01/16 5:49 PM |

払った事?1回もない罠w


リンかけで熱いのはだね合成170分の1から
一気に250分の1まで下がる所だよ!!!!!


シネバイイ


| ^w^ | 2008/01/16 11:06 PM |

皆wその程度のはした金,払えよwww
そして、講習時間は短くしろよ^^^;;;;;
ゴールド免許いいなぁ・・・オービス orz

| 山田署 | 2008/01/17 12:47 AM |

ゴルード免許?
僕はゴールドライタンがほしいですwwwwwwwwwwwww

| cooool | 2008/01/17 9:18 AM |

いよ〜ヽ(´ー`)ノやってきたじぇー。
あたしもゴールド免許だよー。
そして安全協会は絶対払いません。
払って欲しいんなら、収支報告よこせと小一時間(ry
↑払っても講習時間かわんねぇし〜www

ブログタイトルにちょっと萌えたよwwwwwwww

| Aperioママ | 2008/01/17 8:37 PM |

ママおひさwwww試験勉強頑張ってる?落ち着いたらモンハンでwwwwwwみなのコメントで判明した事は山田電気は儲かってるって事かなwwww

| cooool | 2008/01/19 11:41 PM |

↑ 上から目線ハイリマシタ

| スラ | 2008/01/20 8:29 AM |

人妻

| 人妻セレブ | 2008/05/29 8:17 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://coollifestyle.jugem.jp/trackback/2

Trackback