アクアリウム | 趣味と心中



| - | | - | - |

サンクチュアリwwwwwwwwww

先日ブログでカメラが欲しくなってしまって
嫁にカメラをローンで買っていいか?って聞いたら
ついでに離婚届にハンコも押してから買ってね^−^
といわれてカメラ購入を挫折した管理人ですwこんばんわ;;;;;;;;
とりあえず今あるデジカメで
管理人のサンクチュアリを紹介しますwwwwwwwwwwwwwwww
ここがその場所ですwwwwwwwwww管理人のコクピットww
右手に30キューブ水槽(えび)
左手に30キューブハイタイプ水槽です(グッピーwww)
真ん中にパソコン置いてありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここに座ってゲームとかブログをやってる間に水槽を眺めて癒されてますwww
あと60センチの水草水槽もあるんですが
また近々うpしますw
今更ですが
水槽のメンテや水換えは命がけですwwwwwwwwwwww
こんなとこに水槽なんて置くんじゃなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ〜あ〜なんとかカメラ手にはいらないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アクアリウム | 21:41 | comments(17) | trackbacks(0) |

えび画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわさのエビですww
寒くなってきましたねwみなさん風邪など引いておりませんか?
管理人は年末から風邪を引き、やっと治ったとおもったらら中二日で再発( ´_ゝ`)
どんだけ体弱いんだよ俺!(爆
見た目はごっついのにナイーブな管理人ですwこんばんわwwwwwwwwww
やっと画像のうpのやり方がわかったんで早速うpしましたwww
画質が汚いのはお許しくださいw
画像の方は今現在、管理人が一番はまっているレッドビーシュリンプですww
いやぁ最初はえびだろ?余裕wwwっうぇwって感じで手を出したんですが
飼育してみると中々奥が深いwwwwwwwwwwwwww
たっぷり趣味と心中要素が満タンでございますwwwwwwwwwwwwwwww
追々とうpしてきたいとおもいますのでまずは
うちの抱卵ママさんを乗せときましたww
せっかくきれいなエビなのにカメラがムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
デジカメが欲しくなってきましたwwwwww
嫁に内緒でハンコ押しちゃおうかな?wwwwww

それではまいりましょうか(パクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


| アクアリウム | 21:25 | comments(7) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |